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中途採用>営業事務職(本社勤務)

職種 営業事務職(正社員)
主な仕事の内容 ・受注管理(取引先からの注文を販売管理システムに登録し、出荷手配を行います。)
・請求管理(請求書の発行を行い、入金と照合して債権管理を行います。)
・電話対応(取引先からの電話による在庫問い合わせやその他各種問い合わせに一次対応します。)
・その他各種事務
学歴 短大卒以上
必要な経歴 (必須)
パソコン操作(エクセル・ワードなど)
(望ましい経験)
他社において同様の職務を経験されている方(業種は問いません。)
…とはいえ、 未経験者・第二新卒歓迎します。
勤務地 本社:大阪市東住吉区今川8-9-29
待遇
給与 経験・年齢等を考慮の上当社規定により決定します。
賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回(4月)
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日制(土・日)/祝日/夏季/年末年始
...繁忙期は月2回まで土曜出勤の可能性があります。
詳しくはお問い合わせください

株式会社オーエスケー 採用担当

〒546-0003 大阪市東住吉区今川8-9-29
電話:06-6797-6281 e-mail:saiyou@hello-osk.co.jp